一眼レフ

一眼レフのカメラを最近始めました!
静岡県で写真撮影をしているサイトを見て写真に興味を持ちました。
写真撮影をしているのですが、最初に悩んだのがこのレンズ!
レンズも色々な種類があるのでどれを選んでいいのか悩んでいます^^;
最初に標準レンズというの付いていますが、それでも充分すぎる写真が撮影できますが、少しずつ撮影の回数を重ねるごとに新しいレンズで撮影する欲が出てきてしまっています。
カメラの部品それぞれに深くハマってしまうことを”沼”と呼ぶそうですね。
レンズの種類も色々で、標準のレンズ以外にも、広角レンズ、単焦点レンズ、望遠レンズ、マクロレンズなどなど調べていくと種類も沢山で迷ってしまいます。
これからたくさんの種類のレンズをいろいろ見ながら調べていこうと思います。

 

PR|ショッピングカート構文チェック済-SEO対策リンク集PageRank表示リンクお小遣いNET